韓国メディアも大谷翔平(29、ロサンゼルス・ドジャース)の一挙手一投足を逃さず追っている。
現在、米アリゾナ州グレンデールのキャメルバック・ランチで行われているドジャースのキャンプには、今季から新加入した大谷も参加している。
キャンプ5日目の2月19日(日本時間)には、フレディ・フリーマン(34)、ミゲル・ロハス(34)、ジェイソン・ヘイワード(34)、マックス・マンシー(33)と同じ組でライブBPのメンバーに名を連ねていた。
ただ、休日とあって大勢訪れていたファンたちは、大谷の実戦打撃練習の様子を見ることができなかった。
大谷は野手組と一緒に和気あいあいとした雰囲気でウォーミングアップを行った後、室内練習場に移動。以降、グラウンドに戻ってくることはなかった。ファンたちは明るく笑う大谷の姿を見るだけに満足しなければならなかった。
そんな大谷の練習風景を、韓国メディア『OSEN』の撮影写真で振り返る。
なお、大谷が所属するドジャースは、来る3月20~21日に韓国・ソウルの高尺(コチョク)スカイドームで行われる「MLBワールドツアー・ソウルシリーズ2024」でサンディエゴ・パドレスとの2024年シーズン開幕2連戦を戦う予定だ。
(記事提供=OSEN)
前へ
次へ