美女チアリーダーの“警察官風コスプレ”に反響続々!「マスクしてても可愛い」【PHOTO】

美女チアリーダー、アン・ジヒョンのSNS投稿がファンの心を射止めた。

【写真】「清純で美しい」アン・ジヒョンの制服姿

アン・ジヒョンはこのほど、インスタグラムを更新。

警察官の絵文字とともに「#9時帰宅完了」「#マスク必須」「#コロナ予防守則徹底」とキャプションに綴り、写真を数枚投稿した。

写真を見ると、マスクを着用したアン・ジヒョンが黒基調のコーディネートに警察帽を合わせている。ピンク色の壁を背景に自撮りをしたり、片方の手で警察帽のつばに触れたりするなど、多彩なポーズでファンを魅了してみせた。

投稿を目にしたファンからは、「本物のレジェンドだ」「美貌の警察」「マスクしててもかわいい」「チアリーダー界の特殊警察」といったコメントが寄せられていた。

(写真=アン・ジヒョンのInstagram)

◇アン・ジヒョン プロフィール

1997年10月3日生まれ。韓国プロ野球のロッテ・ジャイアンツ、男子プロバスケのソウルSKナイツ、男子プロバレーのソウルウリカード・ウィビーなどでチアリーダーを務めている。愛らしいルックスで、デビュー当時から注目されてきた。K-POPガールズグループ「AOA」のメンバー、ソリョンに似ていることから、“チアリーダー界のソリョン”とも呼ばれる。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集