『皇后の品格』チャン・ナラ、二度目の“夫婦役”ソン・ホジュンについて「次は別の関係で会いたい」

2024年02月22日 話題

女優チャン・ナラと俳優ソン・ホジュンが再共演を示唆した。

【写真】“童顔美女”チャン・ナラ「20歳ですよね?」

チャン・ナラとソン・ホジュンは2月14日、楽天Vikiが主催したライブイベントに参加し、全世界のファンと疎通した。

ドラマ『私のハッピーエンド』(原題)で主演を務める2人は、撮影中のエピソードやビハインドストーリーなどを多彩に解きほぐした。

ソン・ホジュン(左)とチャン・ナラ
(写真=楽天Viki)ソン・ホジュン(左)とチャン・ナラ

ドラマ『ゴー・バック夫婦』(2017)に続き、2度目の夫婦役ということについてソン・ホジュンは「本当に良かった。この作品を選んだ理由はチャン・ナラのため」と繰り返し強調し、「初めて呼吸を合わせた時も良かったが、今回はもっと良かった。(チャン・ナラを)大いに信頼しているし、柔軟に演じてくれたおかげで最高の結果を出すことができた」と感謝を示した。

チャン・ナラもやはり「気楽で楽しかった」と相槌を打ち「(ソン・ホジュンと)少し違う雰囲気で夫婦役を演じるのが面白かった。今度は同僚やライバル関係で会うのも良さそう」と、また別の関係での共演に期待を示した。

続けて、チャン・ナラは「ソ・ジェウォン(演者チャン・ナラ)とホ・スンヨン(演者ソン・ホジュン)に実際に会ったらどんな言葉をかけてあげたいか」という質問に、「ソン・ホジュンともずっと話したが、この2人はなぜ会話をしないのか…(ソ・ジェウォンとホ・スンヨンが)互いに正直に話し合えば良かったと思う」と吐露。ソン・ホジュンも「2人がもう少し会話をしていたら、このような問題は起きなかっただろう」と反応した。

現在、楽天Vikiで配信中の『私のハッピーエンド』は2月1週目(2月4~11日)にアメリカ、オーストラリア、カナダなど約26カ国でTOP5入りを果たし、イギリス、フランスなど約50カ国でTOP10入りした。

楽天Vikiは今回のライブイベントと関連して「海外に配信中の韓国作品の出演俳優たちと共に今後も持続的にライブイベントを開催する計画だ」と明らかにした。

◇チャン・ナラ プロフィール

1981年3月18日生まれ。2001年にソロ歌手としてデビューし、現在は女優業に重きを置いている。実年齢よりもはるかに若く見える童顔フェイスの持ち主。主な主演作はドラマ『運命のように君を愛してる』『ゴー・バック夫婦』『皇后の品格』『VIP』『テバク不動産』(原題)など。2022年6月、2年余り交際した6歳年下の男性と結婚した。

【写真】チャン・ナラ、幸せいっぱい結婚式写真

童顔女優チャン・ナラ、“6歳年下”夫との告白エピソード

【写真】チャン・ナラ、気になる“お相手”の素顔

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集