さわやかで楽しさあふれるイメージがピッタリ!RIIZE、人気飲料「ファンタ」のブランドモデルに

2024年04月18日 話題 #RIIZE

ボーイズグループRIIZE(ライズ)が人気飲料「ファンタ」の新しい顔となる。

【写真】RIIZE・ウォンビン、“欠点ゼロ”の超接近

4月18日、コカ・コーラ社は飲料ブランド「ファンタ」の新しいブランドモデルにRIIZEを抜擢したと発表した。

RIIZEは、メンバーの多様な感性を表現した独自の音楽ジャンル「エモーショナルポップ(Emotional Pop)」をベースに、デビューアルバム販売量100万枚以上を記録した人気グループだ。

デビュー曲『Get A Guitar』から『Talk Saxy』『Love 119』、そして4月3日に公開したシングル『Siren』まで、曲を発表するたびに韓国の主要音源チャートで1位を記録するなど、グループ名通りに“ライジングスター”として浮上している。

コカ・コーラ社は、率直な魅力と個性で新しい時代のアイコンへと成長しているRIIZEが、ファンタのさわやかで楽しさあふれるブランドイメージとよく合致すると、モデルに選定した理由を明らかにした。

RIIZE
(写真提供=コカ・コーラ)RIIZE

またコカ・コーラ社の関係者は「最近発売した『ファンタゼロ・オレンジの香り』がファンタゼロラインナップのスーパールーキーに成長しているという点で、急成長しているRIIZEと共通点が多いと思う」とし、「時代のアイコンと共に楽しく愉快なエネルギーを伝えてきたファンタがRIIZEと披露する、新しい新鮮なケミストリーに多くの関心をお願いする」と伝えた。

なおコカ・コーラ社は、RIIZEとファンタの魅力を盛り込んだファンタ広告キャンペーン映像を来る4月22日に公開する予定だ。

◇RIIZEとは?

SMエンターテインメント所属のボーイズグループ。メンバーはNCT出身のショウタロウ、ソンチャン、公開練習生SM ROOKIES出身のウンソク、スンハン、非公開練習生のウォンビン、ソヒ、アントンの7人。SMエンターテインメントがNCT以来、7年ぶりに輩出するボーイズグループとしてデビュー前から注目を集めた。グループ名「RIIZE」には、「Rise」(成長する)と「Realize」(実現する)の2つの意味が込められている。2023年9月4日、シングル『Get A Guitar』でデビュー。2023年11月、スンハンが無期限活動中断となり、6人組として活動することになった。

【写真】RIIZEメンバーがラーメン屋で“爆イケ”フェイス

【写真】水泳選手時代の「あどけないアントン」が再注目

RIIZE・アントン&ウンソク、“熱愛説”など私生活問題を釈明

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集