ソン・ヘギョが春の訪れを告げた。
ハイエンド婦人服ブランド「MICHAA」は3月15日、ミューズのソン・ヘギョとともにした「24SSキャンペーン」の特別カットを公開した。
「NEAR BY SPRING」をコンセプトにした今回のキャンペーンは、MICHAAならではの精巧なデザインを春らしく軽やかに着こなしたソン・ヘギョの姿が収められており、一層近づいた春の瞬間を表現している。
ソン・ヘギョは、モダンで上品な雰囲気でブランドミューズらしい面貌を惜しみなく表わしたが、MICHAAのシグネチャーアイテムであるワンピースからツイードルック、セットアップルックまで、難なく着こなしてみせた。
なお、ソン・ヘギョはNetflixオリジナル『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』で世界的な人気を獲得した。
現在は、映画『黒い修道女たち』(原題)の出演を確定し、“10年ぶり”スクリーンカムバックに関心が集まっている。
同作は、2015年11月に公開されたキム・ユンソクとカン・ドンウォンが主演を務める映画『プリースト 悪魔を葬る者』のスピンオフ作品だ。
◇ソン・ヘギョ プロフィール
1981年11月22日生まれ。1996年にファッションモデルの選抜大会で大賞を受賞後、雑誌やCMモデルとしての活動を経て『初恋』でドラマデビューした。2000年に放送されたドラマ『秋の童話』で演じたウンソ役が大きな反響を呼び、一躍人気女優に。その後も『ホテリアー』(2001年)、『太陽の末裔』(2016年)、『ボーイフレンド』(2018年)といった日本でも人気の高いドラマ作品に出演。2017年には『太陽の末裔』で共演したソン・ジュンギと結婚したが、2019年6月、約1年8カ月の夫婦生活に終止符を打った。
前へ
次へ