SEVENTEEN“弟分”TWSが炭酸飲料の広告モデルに抜擢!「僕たち、どうやって親しくなったっけ?」

2024年03月04日 話題 #TWS

SEVENTEENの“弟分グループ”TWSが、炭酸飲料の広告モデルに抜擢された。

【写真】TWS、デビューショーケースの様子

ロッテ七星飲料は、「気持ち良い出会いにミルキス」というコンセプトで、乳清炭酸飲料「ミルキス」の柔らかさが必要な理由を消費者に伝えるため、今回の広告を製作したと伝えた。

新しい広告にはTWSが登場し、「僕たち、どうやって親しくなったっけ?」という質問を投げかけ、音楽、ゲーム、スポーツではなく、「僕たちはミルキスで通じたから」という言葉でミルキスを渡す。ミルキスという共通の関心事を通じて、スムーズに形成される親しみを表現したという。

TWS
(画像=ロッテ七星飲料)TWS

ロッテ七星飲料の関係者は、「柔らかいときめきを与えるミルキスと似合う新人アイドルグループTWSをモデルに抜擢し、消費者とより近い距離で疎通していく計画だ」とし、「広告を通じて消費者と気持ちの良い絆を形成し、気持ちの良い出会いにミルキスを思い浮かべることを願う」と話した。

【独自写真】TWS・ドフン、高校の卒業式に参加!

【異例】TWS、デビュー前に日本誌のカバーに登場

【写真】BLACKPINKの“妹”にSEVENTEENの“弟”まで…期待の「後輩グループ」3組

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集