K-POPガールズグループTWICEの最年長メンバー、ナヨンがトレンディなジーンズルックを披露した。
ファッションブランド「TOMMY JEANS」は2月15日、公式アンバサダーを務めるナヨンとともにした2024年シーズン春夏キャンペーンを公開した。
公開された撮影カットでは、澄み渡る青空の下でナヨンが「TOMMY JEANS」の多彩なジーンズを着用。シンプルながらも成熟した美貌も感じる“エフォートレス”なカジュアルルックを見せつけている。
90年代のストリートルックを代表する「TOMMY JEANS」が披露する今回のナヨンのキャンペーンでは、体のラインをハッキリと際立たせるハイウエストジーンズ「シルビア」や、トレンディなバギージーンズ「デイジー」、どんなシチュエーションにもピッタリなデニムクロップドジャケット、ミニデニムスカートなど、多様なデニムアイテムを見ることができる。
なお、ナヨンが所属するTWICEは来る2月23日、13thミニアルバム『With YOU-th』をリリースする予定だ。
◇ナヨン プロフィール
1995年9月22日生まれ。2010年に現在の所属事務所JYPエンターテインメントで練習生となり、2015年にTWICEのメンバーとしてデビューした。最年長メンバーで、不動のセンター。愛嬌のある仕草やファンサービスの良さに定評があり、ステージだけでなくバラエティ番組でも抜群の存在感を発揮している。2022年6月24日にはソロデビューを果たし、デビューアルバム『IM NAYEON』のリード曲『POP!』は大ヒットを記録した。
前へ
次へ