HYBE主催のサバイバル番組『R U Next?』の公式TikTokアカウント映像累計再生回数が5300万回を突破。高い話題性を誇っている。
【写真】HYBE新ガールズグループ、最終候補22人の最新ビジュアル
『R U Next?』側は7月25日、TikTok映像累計再生回数が5300万回を越えたと明らかにした(7月24日基準)。これは放送4回で集計された記録で、回が重なるほどより速い上昇傾向を見せ、番組と参加者に向けた全世界のファンの熱い関心を証明した。
参加者たちはダンスチャレンジをはじめ、最近Z世代の間で流行している“可愛くてごめんダンス”やYOASOBIの『アイドル』に合わせて踊る映像を掲載して好評を得ている。
特に、放送では見られなかったさまざまなユニット組み合わせでユニークな魅力を与えている。ラフな私服姿の参加者たちはステージと日常の間で生まれるギャップで世界中の視聴者を魅了している。
他にもHYBE LABELS+公式YouTubeチャンネルに掲載されたミンジュ、ユナ、ジミンの『Bad Girl Good Girl』のパフォーマンス映像が再生回数100万回を突破したことをはじめ、参加者のバトルステージはアップロード直後に平均再生数10万回をはるかに越え、大きな関心を得た。
『R U Next?』は、HYBEとCJ ENMのレーベルである「BELIFT LAB」の次世代グローバルガールズグループの最終メンバーを決めるオーディション番組で、初回放送から着実に国内外で高い話題性を記録している。
サバイバル番組『R U Next?』は、HYBEとCJ ENMのレーベルである「BELIFT LAB」による次世代グローバルガールズグループの最終メンバーを決める番組。毎週金曜20時50分から韓国JTBCと日本ABEMAを通じて同時放送中だ。
前へ
次へ