3階の屋外庭園にはアーミーボムのテーマゾーンも用意された。
このスペースには人々の動きに合わせて火が付く約2mの大型アーミーボムがあちこちに設置されており、夜間に訪れる人々にとって、特別な経験となるという。
今回のHOUSE OF BTSで初めて公開されるグッズもまた、新たなテーマを基に作られた。
『DNA』『MIC Drop』『FAKE LOVE』『IDOL』『Boy With Luv feat. Halsey』といった、BTSのヒット曲をテーマにした新商品が毎週順次公開される。
過去に「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」ツアーの開催地で開かれたポップアップストアで披露したグッズのソウルバージョンも、初公開となる。ソウルを代表する建物ほか、BTSがソウルで楽しんだ文化や食べ物など、ソウルにまつわる彼らの物語を模したTシャツなど、多彩なグッズが展開された。
HOUSE OF BTSが従来のポップアップストアと決定的に異なる点は、カフェスペースが設けられたことだ。BTSを五感で楽しんだファンたちの休息の場となるだけでなく、BTSをテーマにした特別なメニューも用意される予定だ。
HOUSE OF BTSは、11月23日から12月29日まで東京、大阪、福岡の3都市でも運営される。特に、渋谷109にオープンするポップアップストアにはソウルのコンセプトがそのまま適用される予定だ。