ガールズグループaespa(エスパ)の優れたビジュアルが話題を呼んでいる。
ファッションマガジン『VOGUE KOREA』は2月2日、公式SNSに高級時計・宝飾ブランド「ショパール(Chopard)」の広告カットを公開した。
広告カットには、2022年9月のキャンペーンモデルなどを務めてきたaespaが登場。
シックな魅力を存分に発揮している。
メンバーは黒と白のタートルネックというシンプルな装い。ネックレスや指輪など、さまざまなアイテムでデコルテや手元を彩っている。
ラグジュアリーな宝石に負けないビジュアルを誇る4人にネットの反応も熱い。
ツイッターのタイムラインには、「ビジュが進化し続けている」「とんでもないな」「本当はAIなんじゃ…」「これは事件だろ」などの熱い声が並ぶ。
そんなaespaは2月25、26日の2日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でグループ初の単独コンサート「2023 aespa 1st Concert『SYNK:HYPERLINE』」を開催する。
また、6月10日にアメリカ・ニューヨークのフラッシング・メドウズ・コロナパークで開催される「ガバナーズ・ボール・ミュージック・フェスティバル2023」にK-POPグループとして初めて参加し、メインステージで公演を行う。
前へ
次へ