コンサート開催地域である札幌、福井、名古屋、福岡、大阪、東京など全国6都市に順にポップアップストアがオープンしたなか、専用サイトを通じて予約者が殺到し、公演前後に現場を訪れる多くのファンで長蛇の列ができていた。
ツアーが終了した後も、ポップアップストアを訪れるファンの熱気は変わらない。1月5日現在、累計訪問者が2万人を突破し、ファンの爆発的な関心を実感させた。特に東京のポップアップストアは、建物全体を覆う大型ラッピングで祝祭のムードを演出しており、ファンだけでなく、一般の人まで入場券をもらうために早い時間から門前市を成した。
ポップアップストアには、すでに発売された人気商品をはじめ、TREASUREとYGエンタを代表するキャラクター「KRUNK」のコラボ商品、アリーナツアー記念新規商品、地域別の限定版アイテムなど、60種余りの多様なMD商品が用意された。なかには、あっという間に品切れとなる事態も起こったりした。
商品の他にも、TREASUREのミュージックビデオ上映、フォトゾーン、メンバービジュアルパネルの設置など、多彩な楽しみでファンの満足度を高めた。
なおTREASURE は去る1月3~4日、埼玉スーパーアリーナで「TREASURE JAPAN ARENA TOUR 2022-23~HELLO~」のフィナーレを飾った。7都市24回公演を通じて計21万人を動員し、ツアーを成功裏に終えたTREASUREは、来る1月28・29日に京セラドーム大阪でスペシャル公演を行う。
その後、3月の台北を皮切りにクアラルンプール、ジャカルタ、バンコク、シンガポール、マニラ、マカオ、香港の順でアジアツアーを開催する計画だ。
■YGの新人グループTREASURE、「新鮮な衝撃を与えたい」【インタビュー】