FTISLANDイ・ホンギがMC!一般人が出演する“破格の恋愛リアリティ”、「ジャングルみたいだった」

2022年11月15日 番組

この日イ・ホンギは、番組放送開始について「シーズン1では感じられなかったスピード感や、最近の若者はこんなこともできるのか?と驚くこともある。僕が出演者側で出演したいとも思った」と話した。

さらに、「シーズン2が、こんなに早く出るとは思わなかった。前に食事会をしたとき、最後の撮影前だったのに“シーズン2をやらなきゃ”と言っていた。すぐに撮影に入ると言われた。MCもシーズン1のままでということで、同じ僕たちになった。一般の出演者方も、シーズン1を見て覚悟したそうだ。その覚悟と情熱がすごかった。とにかくスピード感が違う」と明かした。

(写真提供=iHQ)イ・ホンギ

また、“破格恋愛リアリティ”という噂について「第1話は期待感に比べて少し物足りないかもしれない。でも大丈夫だ。逆に、視聴者の方々がどんな反応を見せてくれるのか期待している」と話した。

イ・ホンギはシーズン1とシーズン2を比べて「シーズン1が遊園地なら、シーズン2はアマゾン、ジャングルのようだ。どんな展開になるのか、想像がつかない」と説明した。

一方、『エデン2』は11月15日にiHQとWavveにて初放送を迎える。

【写真】ホンギの「誕生日SHOT」が話題

【関連】除隊したイ・ホンギ、気になる今後の活動は?

FTISLANDのイ・ホンギ、過去の“事務所ディスり”について言及

前へ

2 / 2

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集