退屈する暇のないキリングパートにあふれている『DICE』は、全世界のファンを魅了した。
NMIXXは、SNSを通じてダンスチャレンジをスタートし、世界中からの熱い反応に応えた。JYP先輩アーティスト2PMのJUN-Kや、Stray Kidsのチャンビン、ITZYをはじめ、K-POPの先輩後輩アーティストとコラボして完璧なダンスを披露し、NMIXX公式YouTubeチャンネルにアップロードされた該当コンテンツは、10月27日基準で再生回数2235万回を突破した。
アルバム売上数の記録も更新し、大幅な成長を感じさせた。『ENTWURF』は、ハンターチャート基準初動数44万2207枚を越え、今年2月にリリースしたデビューシングル『ADMARE』の22万7399枚から約2倍近く増加した。最近では、サークルチャート(旧Gaonチャート)累計出荷枚数51万7398枚を突破し、デビューから約8カ月で“ハーフミリオンセラー”を達成。ファンからの支持を順調に集め続けている。
NMIXXのリリー、ヘウォン、ソリュン、ジニ、ベイ、ジウ、ギュジンの7人は、各種映像コンテンツにも出演し、今後の活動をさらに期待させた。MnetデジタルスタジオM2の『STUDIO CHOOM』や『it's Live』、KBS K-popウェブ音楽番組『リムジンサービス』(原題)などで魅力を発揮し、独自のコンテンツ『不思議の国のNMIXX』(原題)シリーズでは、面白くもかわいらしい一面が垣間見える映像で、ファンと交流している。