特に、ガールズヒーローに完璧に変身したKep1erが披露するポイントの振り付けは、サビパートと調和して目が離せない舞台を完成させた。
また、Kep1erだけの限界のないビジュアルとパフォーマンスを盛り込んだ映像コンテンツも公開と同時にグローバルファンの熱い愛を受けている。
『We Fresh』のミュージックビデオは現在(10月20日午前11時基準)、再生回数1900万回を突破し、10月15日に公開されたスタジオダンスパフォーマンス映像もやはり再生回数120万回を達成し、“パフォーマンスグルメガールズグループ”の面貌をしっかりと証明した。
10月16日に開催された「KCON 2022 JAPAN」を通じてファンに会ったKep1erは『We Fresh』、『WA DA DA』、『Up!』のステージで現地ファンの熱狂的な反応を引き出したりもした。完成度の高いパフォーマンスで音楽番組や公演、パフォーマンス映像など各種舞台を縦横無尽にしながらファンと会っている。
Kep1erの活躍はまだまだ続く。本日(10月20日)放送のMnet『M COUNTDOWN』を皮切りに、KBS 2TV『ミュージックバンク』、SBS『人気歌謡』に出演し、活発な活動を続ける予定だ。
(記事提供=OSEN)
■【独占写真】Kep1er、『TROUBLESHOTER』発売記念ショーケース