「ABEMA(アベマ)」は、2022年6月3日23時から放送開始の、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』の主題歌として、シンガーソングライター・miwaの新曲『君が好きです』を起用と発表した。
【注目】惜しまれつつ終了の本家『私たち結婚しました』、復活の噂に一喜一憂した韓国メディア
本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組だ。
新シーズンの主題歌に決定したのは、miwaが本番組のために書き下ろした新曲『君が好きです』。本番組のファンだと語るmiwaは、今回が「ABEMA」へ初の楽曲提供となるという。
miwaコメント全文
◇
私も番組のファンで、主題歌のお話をいただいた時は嬉しくて大興奮でした。特に前シーズンのトリンドル玲奈さんにすごくキュンキュンしながら拝見していました。『君が好きです』とまっすぐに伝える瞬間は、人生の中であまり多くない気がします。そんな大切な瞬間を曲にできたらいいなと思い、心を込めて作り歌いました。始まったばかりの恋に1日中ときめいている方や、一緒の生活で愛を育んでいる方々にも共感していただけたらいいなと思っています。また、これから恋愛をしていく方にもこんな恋がしたいなと思ってもらえたら嬉しいです。音楽と共に『私たち結婚しました 3』のストーリーがどう展開されていくのか、今からとても楽しみです。
■熱愛説のBTS・VとBLACKPINKジェニーが沈黙を破り、“ほぼ同時”に白黒写真をアップ…その意味は?
前へ
次へ