BTSを擁するHYBEの初ガールズグループとして注目されているLE SSERAFIM(ル セラフィム)のデビュー曲『FEARLESS』のMVが、早くも再生回数5000万回を突破した。
LE SSERAFIMが5月2日にリリースしたデビュー曲『FEARLESS』のMVが、公開からわずか1週間足らずで再生回数5000万回を越えた。
『FEARLESS』のMVは公開から約19時間後の5月3日に再生回数1000万回を超えてからも着実に再生回数を上げていき、“レベルが違う”人気を実感させている。
さらに『FEARLESS』のMVは5月3日、韓国と日本の「YouTubeリアルタイム人気動画」で1位に上がり、「YouTubeミュージックビデオトレンディワールドワイド」でも1位を占めた。
『FEARLESS』はパンクベースのオルタナティブポップトラックで、過去にとらわれずに前に進むというLE SSERAFIMの力強い姿を描いている。世の中に妥協するなら、最高になることを選んだメンバーの強い意志が感じられる歌だ。
MVは『FEARLESS』という曲のタイトルのように恐れることなく、堂々と進むLE SSERAFIMの姿を盛り込んだ。王冠模様のシャンデリアなどトップに立ちたいという大胆な抱負が感じられる歴代級スケールのセットや特殊効果もポイントだ。
LE SSERAFIMの1stミニアルバム『FEARLESS』はHANTEOチャート基準で発売初週(5月2~8日)の間、計30万7450枚販売され、歴代のガールズグループデビューアルバム初動売り上げ(発売日基準で一週間の販売量)新記録を樹立し、これまでとは“異次元”のグループであることを立証した。
ほかにも、Spotifyのグローバルトップ200(5月3日付)に初チャートイン(171位)したあと、3日連続でチャートインに成功。同曲はリリース2日目にチャートインしたことで、歴代ガールズグループデビュー曲としては最短期間で同チャートに名を連ねるという新記録を達成した。
前へ
次へ