韓国のタレント、ノ・ホンチョルが、ブックカフェ兼ベーカリーの「ホンチョルチェッパン」2号店の衝撃的な内装を公開した。
【注目】ノ・ホンチョル、“韓国で最も美しい女優”をディスって反省
ノ・ホンチョルは3月17日、SNSで自身の顔を模した巨大な彫刻を天井に設置した店内を公開した。
これは慶尚南道金海(キョンサンナムド・キメ)にオープンするホンチョルチェッパン2号店の内装だ。月桂樹の冠を被っている彫刻は、血走った目と、今にも笑い声が聞こえそうな顔が爆笑を誘う。
自己愛に満ちたノ・ホンチョルの彫刻は、横200×縦300cmと推定される。
また、ノ・ホンチョルは彫刻を運搬する際の動画も公開。安全に運ぶため、両耳は別々に分離されている。猟奇的だ。
ノ・ホンチョルは、「スタッフたちが、なぜ、しきりに驚くのか…。インテリアが完成すればするほど代表だけが楽しい、ユニークなパン屋さん…。そんななか、とてもおいしいパン!!!ホンチョルチェッパンドライブスルー」という文で喜びを表現した。
だが、ノ・ホンチョルのテンションとは裏腹に、社長の彫刻が天井に設置されていれば、どのスタッフも驚くはずだ。ネットユーザーたちは、「正直、ちょっと怖そう、実際に見たら…」「ドキドキwwww」という反応を見せている。
■ノ・ホンチョルが芸能人&“大資本”を強調して強引にステーキ店を予約…Netflixの韓国バラエティに批判殺到
前へ
次へ