ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX」が、アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」とのコラボレーションを発表した。
2月28日より国内5大都市のデジタル屋外広告にて特別コラボ動画の公開をするほか、今後はライブチケットやグリーティングが当たるキャンペーンの実施も予定している。
さらにキャンペーンを盛り上げるTwitterティザー企画「TWICE’s PINK」を2月16日よりラックス公式Twitterアカウントにて実施する。
2021年9月、ラックスは「BRAVE VISION 2030」を新たにブランドビジョンとして掲げ、新生ラックスとして生まれ変わった。
“BRAVE”な人で溢れる社会を目指す中で、ラックスはあらゆる美しさ の多様性を提示していく活動を行っている。
世界的に活躍しているTWICEは、自分だけの個性、自分だけの美しさを持った“BRAVE”な9人の姿を通して、人々が抱える固定観念にとらわれず、“自分らしく”を大切に自信を持つ勇気を与えたいという思いのもと、今回のコラボレーションの実現に至った。
“自分らしく”いるためにあらゆる固定観念を打破する1つの象徴として、コラボのテーマカラーを“ピンク”に設定。
“ピンク”1つを取ってみても、“CUTE”や“FANCY”など人それぞれ持つイメージは異なる。
コラボを通じて1つだけではない多様な“ピンク”の可能性を発見し、“当たり前”で溢れる世界が少しでも変化していくことを期待している。
「LUX×TWICE」の特別コラボ動画は2月28日から3月7日まで札幌、名古屋、大阪、福岡のほか1都市のデジタル屋外広告で流れる予定。
さらに、今回のコラボを盛り上げるために、2月16日よりラックス公式Twitterアカウントにて、Twitterティザー企画「TWICE’s PINK」を実施。今後はTWICEとの店頭コラボレーションキャンペーンの発表も予定されている。
前へ
次へ