TWICEがゴルフウェアブランドの新モデルに就任!ソロカットから集合カットまで大放出【PHOTO】

2022年01月22日 話題 #写真 #TWICE
このエントリーをはてなブックマークに追加

TWICEがゴルフウェアブランドの広告モデルに抜擢された。

【写真】モモ、胸元あらわな“大胆衣装SHOT”

韓国アパレル『CreaS F&C』のゴルフウェアブランドであるパーリーゲイツは1月21日、2022年の広告モデルにTWICEを起用したことを発表した。

同ブランドは「明るくて活気のあるエネルギーを持ったTWICEが、ブランドのアイデンティティに合致すると判断した」と、モデル起用の理由を伝えている。

パーリーゲイツはこれまで、20~30代の若者ゴルファーとブランドの親密度を強化するため、さまざまなマーケティング活動を展開してきた。

そこで、K-POPを代表するガールズグループとして位置づけられたTWICEをモデルに起用することで、MZ世代(1980~2000年代初頭生まれのミレニアル世代と1990年代中盤~2000年代生まれのZ世代を合わせた言葉)からの認知度をさらに積極的に強化していく戦略を立てた。

(写真=『CreaS F&C』)TWICE​​​​​​

パーリーゲイツの関係者は、「TWICEの持つ個性とブランド特有のアイデンティティが調和し、MZ世代ターゲティング戦略にシナジー効果をもたらすはずだ。TWICEのメンバーたちの多彩な魅力でゴルフウェアのスタイルを表現し、好みやスタイルを重視するMZ世代の消費者にさらに近づけるようになることを期待している」と述べている。

なお、TWICEが登場するパーリーゲイツの広告キャンペーングラビアや映像は、パーリーゲイツの公式インスタグラムやホームページを通じ、順次公開される。

また、3月からはキャンペーンテレビCMオンエアを皮切りに、さまざまなマーケティング活動を展開する予定だ。

(写真=『CreaS F&C』)ナヨン
(写真=『CreaS F&C』)モモ
(写真=『CreaS F&C』)サナ
(写真=『CreaS F&C』)ジヒョ
(写真=『CreaS F&C』)ミナ
(写真=『CreaS F&C』)ダヒョン
(写真=『CreaS F&C』)チェヨン
(写真=『CreaS F&C』)ツウィ
(写真=『CreaS F&C』)ミナ(左)、チェヨン
(写真=『CreaS F&C』)サナ(左)、ダヒョン
(写真=『CreaS F&C』)ツウィ(左)、ミナ
(写真=『CreaS F&C』)ジヒョ(左)、チェヨン
(写真=『CreaS F&C』)左からツウィ、サナ、ナヨン

【写真】サナの“大胆自撮り”「これ以上ドキドキさせないで!」

【写真】「最高すぎ」ツウィの“タイトスカート姿”

【写真】ミナの“超絶美脚”あらわなドレス姿

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集