恋愛でさらに逞しくなった『愛の不時着』ヒョンビン、イタリア高級ブランドの公式アンバサダーに

2021年09月01日 話題 #ヒョンビン

『愛の不時着』で知られる俳優ヒョンビンが、韓国で初めてイタリアの高級衣料品ブランド「ロロ・ピアーナ」の公式アンバサダーに選ばれた。

【写真】視聴者大興奮の『愛の不時着』サービスショット

ロロ・ピアーナは9月1日、「ロロ・ピアーナは人類と動物、環境に対する関心を土台に持続可能性を追求するブランドとして、ブランドの哲学と一致する共同価値を共有する俳優ヒョンビンを公式アンバサダーに選んだのは、当然の決定」と伝えた。

ヒョンビンは、「ロロ・ピアーナはイタリアの職人精神を代表してタイムレス・クラシックなライフスタイルのソリューションを提示してきた。今回のアンバサダー活動を通じて、奥ゆかしいロロ・ピアーナの話を多くの方々と共有したい。今後の活動を期待してほしい」と、感想を述べた。

ヒョンビンは新しい公式アンバサダーとして、FW21コレクションを皮切りに、多様なスタイルを見せていく計画だ。

(写真提供=ロロ・ピアーナ)ヒョンビン

なおヒョンビンは『愛の不時着』をきっかけに、共演したソン・イェジンと恋人関係に。現在、『共助2:インターナショナル』(原題)の公開を控えている。

◇ヒョンビン プロフィール

1982年9月25日生まれ。本名キム・テピョン。2003年にドラマ『ボディガード』でデビューし、端役にも関わらず優れたビジュアルが視聴者の間で話題に上った。2005年には、韓国ラブコメドラマの決定版として社会現象を巻き起こした『私の名前はキム・サムスン』で大ブレイク。その後もドラマ『シークレット・ガーデン』『ジキルとハイドに恋した私』『アルハンブラ宮殿の思い出』、映画『コンフィデンシャル/共助』『ザ・ネゴシエーション』など、ジャンルを問わない多彩な作品で説得力のある演技を披露した。2019年に韓国で放送された主演ドラマ『愛の不時着』がNetflixで配信されると、日本をはじめとした世界各国で大ブームに。韓国に留まらない人気を誇るトップスターとして、大きな存在感を放っている。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集