BTS(防弾少年団)のRMが、フェイクマガジン広告で見せた表情が話題だ。
BTSが公式モデルとして活動しているロッテ七星(チルソン)飲料のビール「KLOUD DRAFT」は最近、公式インスタグラムに「フェイクマガジンKLOUD×BTSクラウドマガジン8月号」という企画で、メンバーの特徴が表れたモデル姿を投稿している。
まず企画の口火を切ったのはリーダーRM。画像にはボトルバージョンの「KLOUD」を持った彼の姿が。目をつむって浮かべている笑顔と、ボトルの栓を手で開けようとするお茶目なポーズが印象的だ。
雑誌のタイトルやキーワードに使われている青色の文字に合わせ、RM自身もブルーヘアー、ネイビーの上下で夏らしい爽やかさを演出している。
投稿を見たファンからは「晩酌に付き合ってあげたい!」「太陽のような笑顔!」「私の天使ナムジュン、ありがとうございます」といった声が寄せられている。
BTSは今年リリースした『Butter』と『Permission to Dance』が米ビルボードの「ホット100」で11週連続1位を独占。日本オリコンの「ウィークリーストリーミングランキング」でも6週連続1、2位に君臨し続けるなど、世界中で大ヒットしている。
◇RM プロフィール
1994年9月12日生まれ。本名キム・ナムジュン。グループ内ではリーダーとメインラッパーを担当しており、英語が堪能な頭脳派でもある。BTSメンバーの中で最初にBig Hitエンターテインメント(現HYBE)に加入したのがRMで、事務所代表のパン・シヒョクはBTSのデビューの経緯について「RMのような子はデビューさせなければいけないと思った。BTSを作ったきっかけは彼だ」とコメントしている。最年少メンバーのJUNG KOOKも「事務所見学の際にRMのラップに惹かれて事務所に入った」と明かしており、実力とカリスマ性を兼ね備えた人物といえる。
前へ
次へ