BLACKPINKロゼ、新たな広告モデル抜てきに期待大「グローバル認知度アップ」

2021年08月17日 話題 #写真 #BLACKPINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

FINDFORM(ファインドフォーム)が展開するユニセックスカジュアルブランドの『5252 BYO IOI』とコンテンポラリーブランドの『OIOI COLLECTION』が、BLACKPINKのロゼをモデルに抜てきしたことを8月17日に発表した。

【写真】BLACKPINKロゼの「シャワーガウン姿」

BLACKPINKのメインボーカルであり女性ソロアーティストとして世界的な影響力を持つロゼは、自信に満ちたイメージはもちろん、明るくトレンディな魅力を兼ね備えており、5252 BYO IOI』が追求する方向性に合致したため、モデルに抜てきしたというのがブランド側の説明だ。 

また、アジアや欧州など、海外流通網の拡大に乗り出している5252 BYO IOI』は、ロゼとともにブランドのグローバル的認知度を拡大していく計画だ。

『5252 BYO IOI』の2021Pre-Fallコレクションを皮切りに、本格的なモデル活動を展開する予定のロゼは、最近、初グラビア撮影を終えており、その一部を公開した。 

(写真提供=OIOI COLLECTION)

『5252 BYO IOI』関係者は「毎シーズン、ウイットに富んだアイデアと実用性を加えたコレクションでMZ世代から熱い人気を集めている5252 BYO IOIが、独創的な魅力を持つロゼとともに作っていく新しく肯定的なシナジー効果が今から楽しみだ」とし、「今後公開される映像とグラビアをはじめ、『OIOI COLLECTION』コレクションのモデルまで多彩な活動を準備しているので、多くの関心と応援をお願いしたい」と語っている。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集