本物を知る男女に向けた高級腕時計ブランド「BREITLING」(ブライトリング)が、万能エンターテイナーとして名高いイ・スンギを韓国のアンバサダーに抜擢した。
【写真】 新ドラマからイ・スンギの“過度に善良”な巡査姿が公開!
「時計ではない、計器である」というフィロソフィーを掲げ、玄人好みとされるBREITLING。
今回モデルとなったイ・スンギのグラビアは、元来彼が持ち合わせているソフトで温かみのあるイメージから、30代半ば特有の色気を醸し出す男性的なカリスマ性まで、多彩な魅力を見せている。
特に、イ・スンギは余裕のある笑顔と思いやりで撮影現場を明るくし、少年美と男性美を行き交う多彩な魅力でBREITLINGの象徴的な時計を輝かせている。
BREITLINGのアイコニックコレクションとされるナビタイマーや、ユニークなロールブレスレットが目を引くクロノマットコレクション、そして若くダイナミックなエネルギーを生み出すスーパーオーシャンヘリテージコレクションまで、イ・スンギならではの多様なスタイルで完成させている。
BREITLINGコリアは、「歌から演技、芸能、MCまで経験したイ・スンギの万能エンターテイナーとしての姿が、様々な分野でプロフェッショナルさを追求するBREITLINGの価値観とよく調和している。様々なジャンルを股にかけ、独自なキャリアを築いているイ・スンギを通じて、BREITLINGならではのラグジュアリーなタイムピースを紹介することができ、とても嬉しく思う」とし、「今後、BREITLINGとイ・スンギの新たな邂逅を様々な方法で披露する計画だ」と伝えている。
BREITLINGと手を組んだイ・スンギのグラビアカットおよび映像は、韓国の雑誌アリーナオムプラス4月号とデジタルチャンネルで確認できるそうだ。
前へ
次へ