「20代後半になって、周りの人たちや、平凡な日常の大切さについてより考えるようになりました。最初から僕とこの道を歩いてくれた皆さんに改めてお礼を申し上げます。今日僕たちが一緒に過ごした時間が“いい日”として記憶に残り、お互いにとって力になる良い思い出になることを願います」
この日のファンミーティングでは、パク・ボゴム自らデザインしたペンライトが公開され、注目を集めた。ファンに対する感謝と愛、お互いを守るという意味が込められたペンライトが、客席を華やかに染めた。
また、来場したファンには、彼が広告モデルを務める「Eider」「Aceベッド」「コカ・コーラ」「カカオページ」「TNGT」などからお土産も配られた。
パク・ボゴムは、今回のソウル公演を皮切りに日本、バンコク、シンガポール、香港、ジャカルタ、クアラルンプール、台湾、フィリピンなどアジア9都市から約5万人のファンと触れ合う予定だ。