パク・ボゴムがコカ・コーラの新キャンペーンモデルに。「希望に満ちた新年になりますように」

「良い影響力と明るい印象で、老若男女問わず愛されるパク・ボゴムのイメージが“日常の中で感じる幸せを伝えたい”というコカ・コーラのコンセプトにぴったりだった。それで2017年から広告モデルをお願いしている。

今回のニューイヤーキャンペーンを通じて、消費者の方々が今の自分を十分に愛せるように、大切な人たちへ応援と励ましのメッセージを伝えられるように、2019年が希望に満ちた新年となることを願っている」

コカ・コーラは、誕生から約130年にわたり人々に日常の中の幸せを贈ってきた。

特に、2014年から始まった「Share a Coke」は韓国でも大きな反響を呼び、ニックネーム、十二支の動物、カカオフレンズ(韓国の人気キャラクター)などがプリントされたキャンペーンラベルは、毎年多くの消費者を楽しませている。

前へ

2 / 2

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集