NCTのユウタと日本の人気アーティストのツーショットが話題を集めている。
ユウタは最近、自身のインスタグラムを更新し、「my big big brother いつもありがとうございます」というコメントとともに写真を投稿した。
公開された写真には、ユウタとHYDEが夜景を背景に並び、リラックスした装いで仲良くポーズを決める姿が写っている。自然体な2人の姿が、多くのファンの視線を引きつけた。
この投稿を見たファンからは、「コラボ楽しみ」「素敵なツーショット」「仲良しですね」「悠太くん、HYDEさんとデートしてたんやね」といった反応が寄せられている。
なお、ユウタは5月14日に1stシングル『TWISTED PARADISE』をリリースし、現在は日本全国7都市を巡るトークショーツアー「YUTA TALK SHOW 2025」を開催中だ。
◇ユウタ プロフィール
1995年10月26日生まれ。本名は中本悠太。2016年7月、NCT 127のメンバーとしてデビューし、グループではサブボーカルとリードダンサーを務める。中学生のときに東方神起を見て、アイドルを志す。2012年、出身地の大阪で行われたSMグローバルオーディションに合格し、満16歳の時に渡韓。約4年間、練習生として過ごした。SMエンターテインメント所属のデビュー組では初めての日本人だ。2022年には映画『HiGH&LOW THE WORST X』に出演し、日本で俳優デビューも果たした。
前へ
次へ