美容業界からラブコール殺到!日本人K-POPアイドル、ヘアケアブランドの新モデルに抜擢

2025年03月19日 話題

K-POPガールズグループBilllieの日本人メンバー、ツキが日本の美容ブランドのアンバサダーに抜擢された。

【写真】ツキ、日本のファッション誌『GINZA』に登場!

3月19日、日本の美容ブランドViCRÉA(ヴィークレア)は、新しいヘアケアブランド「&PAIR」のアンバサダーにツキを抜擢したことを発表した。

ViCRÉAは「ツキは日本のZ世代から愛されており、明るく生き生きとしたエネルギーはもちろん、トレンディなスタイリングと愛らしいビジュアルが『&PAIR』が追求する健康な美しさをよく表現できると判断し、アンバサダーに選定することになった」と理由を説明した。

ツキ
(画像=ViCRÉA)「&PAIR」の広告 
ツキ
(画像=ViCRÉA)「&PAIR」の広告 

公開されたイメージのツキは、雰囲気が異なるスタイリングで登場。クールな印象と可愛らしい印象を与えている。同日、公式ユーチューブを通じて広告が公開されたのに続き、26日からは日本全国で各種広告キャンペーンが本格的に行われる予定だ。

ツキは過去、日本でも人気を誇る韓国コスメブランド「MILKTOUCH」や日本のカラコンブランド「CRUUM」など、さまざまな広告モデルとして相次いで抜擢され、人気を証明してきた。

ツキ
(写真提供=OSEN)ツキ

ファッション誌『Popteen』のモデルからK-POPアイドルに転向したツキ。今後の日韓での活躍にも期待が高まる。

◇ツキ プロフィール

2002年9月21日生まれ、大阪府出身。本名は福富つき。中学時代にSMエンターテインメントのオーディションを受け、練習生となる。2020年には日本のファッション誌『Popteen』の第3次カバーガール戦争を勝ち抜き専属モデルに。2021年にBilllieのメンバーとしてデビューし、グループ内ではメインダンサーを務めている。パフォーマンス中に見せる豊かな表情に定評があり、2022年に公開された『GingaMingaYo(the strange world)』では中毒性のある表情演技で爆発的な反響をもたらした。

【写真】「日本に帰れ。永遠に来るな」ツキへの言葉

【画像】ツキが「生まれつきアイドル」と称賛されるワケ

【写真】第2の「MISAMO」になれるか。韓国で活躍中の日本人アイドルたち

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集