K-POPガールズグループBilllieの日本人メンバー、ツキが日本の美容ブランドのアンバサダーに抜擢された。
3月19日、日本の美容ブランドViCRÉA(ヴィークレア)は、新しいヘアケアブランド「&PAIR」のアンバサダーにツキを抜擢したことを発表した。
ViCRÉAは「ツキは日本のZ世代から愛されており、明るく生き生きとしたエネルギーはもちろん、トレンディなスタイリングと愛らしいビジュアルが『&PAIR』が追求する健康な美しさをよく表現できると判断し、アンバサダーに選定することになった」と理由を説明した。
公開されたイメージのツキは、雰囲気が異なるスタイリングで登場。クールな印象と可愛らしい印象を与えている。同日、公式ユーチューブを通じて広告が公開されたのに続き、26日からは日本全国で各種広告キャンペーンが本格的に行われる予定だ。
ツキは過去、日本でも人気を誇る韓国コスメブランド「MILKTOUCH」や日本のカラコンブランド「CRUUM」など、さまざまな広告モデルとして相次いで抜擢され、人気を証明してきた。
ファッション誌『Popteen』のモデルからK-POPアイドルに転向したツキ。今後の日韓での活躍にも期待が高まる。
◇ツキ プロフィール
2002年9月21日生まれ、大阪府出身。本名は福富つき。中学時代にSMエンターテインメントのオーディションを受け、練習生となる。2020年には日本のファッション誌『Popteen』の第3次カバーガール戦争を勝ち抜き専属モデルに。2021年にBilllieのメンバーとしてデビューし、グループ内ではメインダンサーを務めている。パフォーマンス中に見せる豊かな表情に定評があり、2022年に公開された『GingaMingaYo(the strange world)』では中毒性のある表情演技で爆発的な反響をもたらした。
前へ
次へ