少女時代・ユナは様々な分野で人気を博している。
ユナが、韓国の代表的なスキンケアブランド「Sulwhasoo(雪花秀)」のグローバルアンバサダーに抜擢された。今後、ブランドの価値とストーリーを伝える役割を果たす予定だ。
「雪花秀」は時間の流れの中でより深く進化する美しさを意味する「ホリスティックビューティー」を追求しており、ユナの時間が経つほどキャリアを築きながら成長する姿と接している。
また、ユナの高級感あふれる優雅で明るいイメージは、「雪花秀」が目指す美学的価値とも調和を成す。
ブランドが追求する「ホリスティックビューティー」の世界観を具現する最適のペルソナがユナだと判断し、アンバサダーに選定した。
ブランド関係者は「検証された演技力と幅広い認知度を土台に、国内を越えて世界中で大きな愛を受けるイム・ユナが雪花秀だけの独創的な美容の哲学を全世界の顧客と疎通し、雪花秀の世界的な認知度をあげてくれると期待している」と明らかにした。
そんなユナは現在、映画『EXIT イグジット』(2019)のイ・サングン監督と再び手を取った映画『悪魔が引っ越してきた』(原題)の公開を控えている。
◇ユナ プロフィール
1990年5月30日生まれ。本名はイム・ユナ。2007年に少女時代のメンバーとしてデビューした。グループでは「少女時代の顔」としてセンターを担当。絶対的な存在感を見せ、韓国だけでなくアジア諸国、日本、欧米からの人気も高い。女優業も活発で、2019年に公開された主演映画『EXIT』は累計観客動員数900万人を突破する反響を得た。YouTubeチャンネル『Yoona's So Wonderful Day』は登録者数約64万人。
前へ
次へ