ボーイズグループStray Kidsのメンバー、チャンビンがファッション誌でタフな魅力を披露した。
1月27日、チャンビンは自身のインスタグラムを更新し、複数枚の写真を投稿した。
キャプションには、「愛している」を意味するハンドサインの絵文字とともに「dazedkorea」のハッシュタグを綴った。
公開された写真は、チャンビンが同グループのメンバー、ハンとファッション誌『DAZED KOREA』の撮影を行ったときの裏側を捉えている。ハンと一緒に撮影された写真を確認するなど、プロフェッショナルな姿が印象的だ。
写真のなかのチャンビンは、ラグジュアリーブランド「BALENCIAGA(バレンシアガ)」のオーバーサイズのジャケットとズボンを着用し、スタジオのなかでポーズを取っている。普段から身体を鍛えており、体格の良さが際立つ彼は、大きめの服を着ることでさらにがっしりしているように見える。
投稿を目にしたファンからは、「目が眩むくらいイケメンだ」「救急車を呼んで。全然大丈夫じゃない」「“推し変”しそう」といった反応が寄せられていた。
なお、チャンビンが所属するStray Kidsは、来る2月14日~16日に仁川(インチョン)インスパイアアリーナで5度目の公式ファンミーティング「Stray Kids 5TH FANMEETING ‘SKZ 5’CLOCK‘」を開催予定だ。
前へ
次へ