StrayKidsのヒョンジンとフィリックスが、特別なカリスマ性を発揮した。
ファッションマガジン『COSMOPOLITAN』は12月20日、ヒョンジンとフィリックスの特別カットとインタビューを公開した。
特別カットには、海の中にいるかのような涼しげな青い空間で佇むヒョンジンとフィリックスの姿が。発光するアイシャドウや頬のラインストーンなど、スタイリッシュなメイクで特別な存在感を発揮している。
さらに、2人はデニム素材のノースリーブトップスやビスチェ、不思議なカッティングのジャケットなど、難易度の高いアイテムを着こなしながらワイルドな表情を浮かべた。
撮影後に行われたインタビューでは、今後の目標について語っている。
Stray Kidsは、『God's Menu』のミュージックビデオが再生回数3億回を達成、10月7日リリースの『MAXIDENT』は300万枚の売り上げを突破し、米ビルボードのアルバムチャート「ビルボード200」において初めて1位を獲得。2作連続して1位を記録するなどのK-POP史上初の快挙を達成した。
この急成長の勢いを体感しているかという問いに、ヒョンジンは「“上がっている”という感じよりは、“僕たちはもっと上がる可能性があるんだ”と感じる。チームの雰囲気も“多くの人々に僕たちの音楽を届けたい”という目標も、デビュー時から今まで変わらない」と答えた。
フィリックスは「皆が同じ気持ち。時間が経つほど成長したい気持ちがますます大きくなる。もっとプロフェッショナルなアーティストになりたい」と意気込みを語った。
なお、ヒョンジンとフィリックスが所属するStray Kidsの新デジタルアルバム『SKZ-REPLAY』は、12月21日18時に各種音源サイトを通じて公開される。
前へ
次へ