“BTSの父”パン・シヒョクHYBE議長と同行していたことで注目を集めた女性インフルエンサー、果汁セヨンの活動領域が広がっている。
果汁セヨンは9月7日、ソウル東大門デザインプラザ(DDP)で行われた「2025 S/Sソウルファッションウィーク」に参加。この日、ファッションショーに招待された多くのスターやセレブたちはフォトウォールに立ったが、果汁セヨンは高い注目度の反面、静かに会場へと入っていった。
会場で座ってショーの開始を待っていた果汁セヨンを、本サイト提携メディア『OSEN』のカメラが捉えた。普段、ライブ配信で見せていた姿とは異なり、シンプルかつ清純な装いが目を引いた。
特に、Netflixで配信中のサバイバル番組『ザ・インフルエンサー』で見せた姿とは正反対だった。というのも、同番組では際どい露出、男性を座らせて密着、色っぽいダンスを踊るなどのパフォーマンスを見せていた。
なお、果汁セヨンは2000年生まれで、韓国のライブストリーミングサービス「AfreecaTV」やYouTube、TikTokなどで活動しているインフルエンサーだ。YouTube登録者数は32万人、Instagramフォロワー数は約19万人となっている。
ファンとのコミュニケーション、ダンス、歌などがメインで、ファンの悩み相談や新商品の紹介を披露することもある。
(記事提供=OSEN)
■【画像】かつて“韓国の広末涼子”と呼ばれた女優…ユーチューバーとなって過激配信
前へ
次へ