NewJeans・ダニエルはミン・ヒジン代表への愛情で溢れているようだ。
【関連】「NewJeansはくそデブ」ミン・ヒジン代表のチャットが流出
NewJeansの所属事務所ADORのミン・ヒジン代表は8月1日、自身のインスタグラムを通じてダニエルが書いた手紙を公開した。
手紙を見るとダニエルがミン・ヒジン代表を支持していることがよくわかる。
ダニエルは「いつの間にか(デビューして)2年になった。一番苦労した代表、本当にありがとう。2年間、本当に多くのことがあったが、7年で体験するすべてのことがすでに起きたと少し感じる部分もある。厄払いなのかな?」と切り出し、「私たちを全力で守ってれて、お世話をしてくれた私たちの代表、私たちの母親であり本当に素敵な戦士のようだ。一日一日が代表のおかげでもっと明るく、幸せだ。私のそばに本当に大人らしい大人、とても素敵な方がいて心強く、感謝している」と感謝を伝えた。
そして「毎日非常に多くの困難を体験されていると思うが、私たちの前ではいつも愛であふれた姿だけを見せてくれる時、心苦して胸がじいんとする。私たちはいつも代表の味方であり、家族だ。代表が(私たちを)必要な時、いつも代表に向かって走っていく。どんな道を選んでも代表と共にしたい」と惜しみない愛情を示した。
なおミン・ヒジン代表は7月、HYBEの経営陣を業務妨害と名誉棄損などの疑いで告訴するなどの法的な紛争を行っている。
そんななかで、ダニエルの手紙を公開したが、ネット上では「大衆を味方にしようとしているのか」などの声が上がっている。
◇ダニエル プロフィール
2005年4月11日生まれ。本名ダニエル・マーシュ。父はオーストラリア人、母は韓国人の二重国籍。オーストラリアで生まれ、幼少期を韓国で過ごしキッズモデルとして活動した。2012年から再びオーストラリアに生活拠点を移し、2019年に現地で開催されたBigHitエンターテインメント(現HYBE)主催のオーディションに参加。その後練習生となり、2022年にNewJeansのメンバーとしてデビューした。メンバーのなかで最も器用で、絵や料理が得意とも。
前へ
次へ