『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』では敵だったが、現実ではとても仲良しだ。
ソン・ヘギョは4月2日、自身のインスタグラムのストーリー機能を通じて「ありがとう~可愛いジヨン」というメッセージと共に写真を公開した。
公開された写真には映画『黒い修道女たち』(原題)撮影中のソン・ヘギョのために、俳優イム・ジヨンが提供したコーヒーカーが写っている。プラカードやカップスリーブには「映画『黒い修道女たち』の俳優およびスタッフの方々、今日も撮影頑張ってください。ファイト」「お姉さんをいつも応援しています」「うちのヘギョお姉さんをよろしくお願いします。イム・ジヨンより」というコメントが書かれており、仲の良さが伝わる。
Netflix『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』で共演したソン・ヘギョとイム・ジヨン。ドラマの中ではいじめの加害者と被害者の2人だったが、現実では互いに撮影現場へコーヒーカーなどを送りあう関係だった。
さらに先月10日、イム・ジヨンも「ヘギョ姉さん、ありがとう。ラブユー」とメッセージとともに、ソン・ヘギョが送ったおやつカーの写真を公開した。
ソン・ヘギョはイム・ジヨンが出演するドラマ『オク氏夫人伝』(原題)の撮影現場に、コーヒーと間食を送った。ソン・ヘギョは「愛らしいうちのジヨンをたくさん愛してください」とイム・ジヨンを応援した。
◇ソン・ヘギョ プロフィール
1981年11月22日生まれ。1996年にファッションモデルの選抜大会で大賞を受賞後、雑誌やCMモデルとしての活動を経て『初恋』でドラマデビューした。2000年に放送されたドラマ『秋の童話』で演じたウンソ役が大きな反響を呼び、一躍人気女優に。その後も『ホテリアー』(2001年)、『太陽の末裔』(2016年)、『ボーイフレンド』(2018年)といった日本でも人気の高いドラマ作品に出演。2017年には『太陽の末裔』で共演したソン・ジュンギと結婚したが、2019年6月、約1年8カ月の夫婦生活に終止符を打った。
◇イム・ジヨン プロフィール
1990年6月23日生まれ。2011年に女優デビュー。2014年にソン・スンホン主演映画『情愛中毒』で一糸まとわぬ果敢な熱演を見せて、注目を集めた。以降、ドラマ『上流社会』(2015)、『吹けよ、ミプン』『テバク~運命の瞬間(とき)~』(2016)、映画『タチャ ワン・アイド・ジャック』(2019)などに出演。2022年12月公開のNetflix『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』で主人公を苦しめる悪役“パク・ヨンジン”を演じて視聴者に深い印象を残し、注目度が急上昇した。
前へ
次へ