入隊を明日(4月2日)に控えた俳優のソン・ガンがファンに直筆の手紙であいさつした。
ソン・ガンは4月1日、公式ファンカフェを通じて手紙を残して、「いよいよ行く」とし、「2017年のデビュー時から、そしてその後も愛してくださったSONGPYEON(ソン・ガンのファン)たち!いつも皆さんがいるから、僕がいるのだと思う。本当にたくさんの思い出、歳月が走馬灯のように過ぎていくこの頃だ」と心境を綴った。
続けて「誕生日、記念日、ファンミーティングなどなど、僕の20代を意味のある、意味深い時間で満たしてくれて、とても感謝の気持ちだけ」とし、「僕はもう、しばらく皆さんのそばにいないが、時間はすぐに戻ってくる。その時にまた感謝の気持ち、そして健康な気持ちで直接会いたい。その時が来たら、今よりもっと幸せな姿で会おう」と呼びかけた。
また、「僕は軍隊に行ってやりたいことも多いが、そのなかのひとつが新しい言語を学ぶこと。その一年半という時間を無駄にしないつもり」とも伝えた。
そして「健康に気をつけて幸せに行ってきます!SONGPYEONたち、愛してます!ずっとです」と締めくくった。
ソン・ガンは4月2日、陸軍の新兵訓練所に入隊し、現役兵として兵役義務を果たす。除隊予定日は2025年10月1日とされている。
なお、すでに撮影を終えているNetflixドラマ『Sweet Home-俺と世界の絶望-』シーズン3は、今夏に公開される予定だ。
ソン・ガンの手紙全文は、以下の通り。
◇
SONGPYEON!
どこから何を出せばいいか悩みますね…!
記事で皆さんもご覧になったと思いますが、いよいよ行きます!
2017年のデビュー時から、そしてその後も愛してくださったSONGPYEONたち!いつも皆さんがいるから、僕がいるのだと思います。本当にたくさんの思い出、歳月が走馬灯のように過ぎていくこの頃です。
僕は最近、寝る前にいつも感謝の日記を書いたりするんですが。僕たちのSONGPYEONたちに感謝することがとても多いんですよ。
誕生日、記念日、ファンミーティングなどなど、僕の20代を意味のある、意味深い時間で満たしてくれて、とても感謝の気持ちだけです。
僕はもう、しばらく皆さんのそばにいませんが、時間はすぐに戻ってきますから。その時にまた感謝の気持ち、そして健康な気持ちで直接会いたいです。その時が来たら、今よりもっと幸せな姿で会いましょう。
僕は軍隊に行ってやりたいことも多いですが、そのなかのひとつが新しい言語を学ぶことです。その一年半という時間を無駄にしないつもりです。SONGPYEONたちもその期間中にずっとやりたいこと、僕を探すことなど、意味深い多くの時間になればと思います。
SONGPYEONの意味は、ソン:ガン、ピョン:ファンという意味の名前なので、お互いがお互いを思い、僕はいつもいるようにします!健康に気をつけて幸せに行ってきます!
SONGPYEONたち、愛してます!ずっとです。
◇ソン・ガン プロフィール
1994年4月23日生まれ。韓国・水原(スウォン)出身。高校卒業後、『タイタニック』のレオナルド・ディカプリオの眼差しに惚れ、俳優を志す。2017年に日本の漫画原作のドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で俳優デビュー。2019年にはNetflixオリジナルシリーズ『恋するアプリLove Alarm』『Sweet Home-俺と世界の絶望-』などに出演し、“Netflixの息子”とも呼ばれている。
前へ
次へ