NCT・テヨンは元々アイドルを志してはいなかった。
YouTubeチャンネル「ホン・ソクチョンの宝石箱」には3月5日、「ソクチョンとテヨンはどんな関係?NCT・テヨン、ホン・ソクチョンの宝石箱シーズン2 EP.02」というタイトルの動画が掲載された。
この日、ホン・ソクチョンが「いつからハンサムなの?」と聞くと、テヨンは「嘘をつきたくてそうしているのではなく、まだ練習する時、鏡をあまり見ることができない」と話し始めた。
これに対しホン・ソクチョンは「あまりにも輝いているから?」と騒ぎ、テヨンは少し笑った後「練習生の時に思春期が少し強く来た。『顔でデビューした』という言葉を聞くのが嫌で『これは私が気にすることではない』と思い、見た目の管理を避けてきた」と打ち明けた。
その後、ひたすら練習にだけ邁進したというテヨンが「まだ外見を褒められるのはちょっと恥ずかしい」と言うと、ホン・ソクチョンは「性格上、元々の夢はアイドルではなかったかもしれない」と推測。
テヨンは「全く考えられなかった。消防士にもなりたかった」とし、「どんなことであれ、人々を幸せにする職業に就きたかった」と優しさをあらわにした。
そんなテヨンは2月26日18時、各種音楽サイトで2ndソロミニアルバム『TAP』を発表し、音楽的才能を見せている。
◇テヨン プロフィール
1995年7月1日生まれ。本名イ・テヨン。2016年4月にNCTの派生グループNCT Uのメンバーとしてデビュー。現在は、NCT 127、SuperMにも所属している。SMエンターテインメントの関係者に路上でスカウトされ、オーディションに参加した。練習生時代から、先輩芸能人に「少女漫画から飛び出たようなルックス」と絶賛されるほどのビジュアルの持ち主。
前へ
次へ