俳優ムン・サンミンに向けた視聴者の関心が熱い。
ドラマ『ウェディング・インポッシブル』で、LJグループ財閥3世のイ・ジハン役を演じたムン・サンミンが、真剣な姿とコミカルな姿を行き来する演技で、新たなラブコメ王子の誕生を知らせている。
そんななか、キャラクターの魅力がそのまま盛り込まれたスチールカットが公開され、目を引く。
公開された写真には、兄のイ・ドハン(演者キム・ドワン)を財閥の後継者にしようと、唯一の障害となるナ・アジョン(演者チョン・ジョンソ)と絡み合ったイ・ジハンの姿が写っている。
ムン・サンミンは、ナ・アジョンを兄から引き離そうと決心した意志とは違い、ナ・アジョンに近づくほど、彼女に染み込んでしまうイ・ジハンの表情と目つき、雰囲気をディテールに表現し、好評を得た。
それだけでなく、ムン・サンミンはお酒で酔っ払い、戦闘モード0になってしまった姿や、着ぐるみのアルバイトをしているナ・アジョンに飴で攻撃される姿など、コミカルな演技まで見せ、笑いを誘った。
兄をずっと追い回しながら、邪魔をする姿はまるで大型犬のようだ。
これを見た視聴者たちは「ムン・サンミンはコミカルな演技が上手」「ハマリ役だ」「酔っぱらったシーンが可愛くて何度も見た」「本当に大型犬みたい」など、熱い反応を見せている。
特に、4日に放送された第3話の最後、「私がナ・アジョンさんを兄から奪ってみようと思う」という衝撃的な言葉で、次回に対する好奇心を高めた。
このようにムン・サンミンは、野望に満ちた目つきで兄が大好きな“ブラコン”の姿や、ナ・アジョンといる時に出てくるコミカルな姿まで、見れば見るほど夢中になる年下男性の良さを見せながらラブコメの男性主人公としての位置を取っている。毎回、多彩な魅力で視線を捕らえるムン・サンミンが、これから繰り広げる活躍にさらに期待が高まる。
なお『ウェディング・インポッシブル』は毎週月・火曜日20時50分から放送され、日本ではU-NEXTを通じて配信される。
◇ムン・サンミン プロフィール
2000年4月14日生まれ。中学3年生の時すでに184cmとなっていたムン・サンミンに、担任から芸能高校のモデル科を進められ、合格。高校1年生の時に受けた演技の授業で、モデルから俳優を目指すことに。2019年、ウェブドラマ『クリスマスが嫌いな4つの理由』で俳優デビュー。その後、Netflixオリジナル『マイネーム』やドラマ『シュルプ』を通じて顔を広めていった。
前へ
次へ