韓国の生活家具専門ブランド「iloom(イルーム)」が、BTS・RMを起用したキャンペーン映像のラストエピソードを公開した。
iloomは今回公開した「期待で輝く日常」という映像で、人々が自身のライフスタイルに合わせて家具を自由に使う姿を感覚的に演出し、日常のすべての瞬間が創作できるというメッセージを込めたという。
これまでiloomは、RMを起用した「生活が創作される場」キャンペーンを通じて、ブランド哲学と中心価値を披露してきた。
映像は「創作とは、どこから始まるのか」という問いをベースに、iloomが考える創作の中心価値が込められた主要製品を紹介している。
iloomブランド担当者は「“生活が創作される場”キャンペーンは、RMとともに創意的な方法で家具を使う人々の姿を通じて、iloomの家具が顧客の日常生活にインスピレーションを与える機会を提供できるということを見せようとした」として、「iloomで日常生活に創作の価値を加え、自分だけの空間を作って期待で輝く日常を作ってみてほしい」と話す。
◇RM プロフィール
1994年9月12日生まれ。本名キム・ナムジュン。グループ内ではリーダーとメインラッパーを担当しており、英語が堪能な頭脳派でもある。BTSメンバーの中で最初にBig Hitエンターテインメントに加入したのがRMで、事務所代表のパン・シヒョクはBTSのデビューの経緯について「RMのような子はデビューさせなければいけないと思った。BTSを作ったきっかけは彼だ」とコメントしている。最年少メンバーのJUNG KOOKも「事務所見学の際にRMのラップに惹かれて事務所に入った」と明かしており、実力とカリスマ性を兼ねそなえた人物といえる。
前へ
次へ