女優キム・ジウォンが女王の貫録を放つ。
3月9日から放送される新ドラマ『涙の女王』は財閥3世で“百貨店の女王”のホン・ヘインと、田舎町出身の“スーパーの王子”ペク・ヒョヌ夫婦の3年目の危機と、奇跡のように再び始まる恋を描く。
キム・ジウォンは劇中、クイーンズデパートの社長であり、ペク・ヒョヌの妻ホン・ヘイン役を演じる。ホン・ヘインは秀麗なビジュアルと生まれつきの頭の回転でやることは全て成功し、これまで誰にも頭を下げたことがない“生粋の女王様”だ。多くの夫候補の中でも周囲の予想を破り、田舎出身のベク・ヒョヌを選び、花道を歩いている。
公開された写真には、登場しただけで皆の視線を独占するホン・ヘインの姿が。華やかなスタイリングと堂々とした態度、デパートの女王というあだ名にふさわしいカリスマ性がホン・ヘインの存在感をさらに引き立たせる。
このようにハンサムな夫に溢れる富、名誉まですべて手に入れたホン・ヘインの人生はまさに“燃え尽き症候群”に他ならない状況だ。しかし、ある日、ホン・ヘインの人生はもちろん、夫のベク・ヒョヌとの関係も揺れ始める。果たしてホン・ヘインは、この危機を無事に乗り越えることができるのか。
ホン・ヘインの孤軍奮闘は、キム・ジウォンの熱演で没入感を増す予定だ。時代劇やファンタジー、青春物など、作品ごとに濃い余韻を残しているキム・ジウォンがもう一度演技変身を見せる。
そんなキム・ジウォンが活躍する新ドラマ『涙の女王』は3月9日21時20分から放送開始し、日本ではNetflixを通じて視聴可能だ。
前へ
次へ