故・神田沙也加さんの元恋人である前山剛久が復帰の動きを見せている。
2月7日、前山を名乗るInstagramアカウントが開設され、「お久しぶりです。前山 剛久です。本日、33歳になりました。これから自分のやりたい事をやっていけたらと思います。」という文と韓国・ソウルの街並みと思われる写真を投稿し、注目を集めている。
前山は、2021年12月にこの世を去った神田沙也加さんの元恋人として知られる。当時、2人は結婚を前提に交際しており、ミュージカル『マイ・フェア・レディ』では共演予定だった。
しかし、『週刊文春』の報道によると、前山は神田さんと女性タレントAの二股をかけており、これによって神田さんと対立していたという。事実を知った神田さんは前山に、「Aとの関係を絶つこと」などの内容が含まれた誓約書を書かせたが、前山はAとの関係を継続したため、葛藤がより一層深まったとされている。
それだけでなく、神田さんと前山との同居を決めていたが、前山が無断で他のマンションを契約していた事実が明らかになり、言い争いになったりもしたという。
神田さんが亡くなった直後、前山は当時所属していたワタナベエンターテインメントを通じて「心から哀悼の意を表する」と追悼コメントを発表したが、結局、2022年6月にワタナベエンターテインメントを退所し、芸能界からも引退した。
前山の再始動ともとれる動きに関して、日本のメディアは「事故直後、前山は当時所属していた事務所のスタッフとともに故郷に帰った。当時、彼は憔悴しきった状態で一人でいられる状況ではなかった。その後は彼の母親がともに生活し、世話をしている状態が続いていた」と関係者の言葉を知らせたりもした。
また、ワタナベエンターテインメントは前山の復帰に関して「退所後は全く関係がない」と一線を引いている。
(記事提供=OSEN)
■「堂々と韓国を嘲弄した日本のアイドル」と名指しされたKing & Prince平野紫耀
前へ
次へ