ムン・サンミンが、ラブコメで新しい魅力を放つ。
tvNの新ドラマ『ウェディング・インポッシブル』は、人生で初めて主人公になるため男友達と偽装結婚を決心した無名女優のナ・アジョンと、この結婚を断固反対する兄が大好きな未来の義理の弟イ・ジハンの負けず劣らずのロマンチック・ミッションを描く。
同名の人気ウェブ小説を原作に、チョン・ジョンソとムン・サンミンのシナジー効果を予告し、話題を集めている。
特に、2022年に放送されたキム・ヘスの主演ドラマ『シュルプ』でムン・サンミンは、ソンナム大君(テグン)という役柄を通じて緊張感あふれるシリアスシーンからわくわくする宮中でのロマンスまでこなし、「百想芸術大賞」男子新人賞を受賞、旬のスターに位置づけられただけに彼のラブコメ挑戦に期待が集まっている。
何より、ムン・サンミンは普段から「ラブコメで大型犬のような年下男性の役を演じてみたい」とロマンスへの興味を表わしてきた。
先立って、公開されたチョン・ジョンソとのツーショット写真の中でもさわやかなビジュアル感を誇り、ときめきを醸し出している。
高身長のガタイの良い体型とは対照的に、可愛い年下男性の魅力を見せてくれるムン・サンミンの活躍に期待だ。
新ドラマ『ウェディング・インポッシブル』は、2月26日20時50分に初回放送される。
◇ムン・サンミン プロフィール
2000年4月14日生まれ。中学3年生の時すでに184cmとなっていたムン・サンミンに、担任から芸能高校のモデル科を進められ、合格。高校1年生の時に受けた演技の授業で、モデルから俳優を目指すことに。2019年、ウェブドラマ『クリスマスが嫌いな4つの理由』で俳優デビュー。その後、Netflixオリジナル『マイネーム』やドラマ『シュルプ』を通じて顔を広めていった。
前へ
次へ