“18歳年下”の日本人女性と結婚した韓国俳優(46)、「お金惜しくない」「怒れない」とTVで大のろけ!

2024年01月12日 番組

昨年結婚した韓国俳優が、18歳年下の日本人妻への大きすぎる愛を語った。

【画像】「アイドルみたい」と話題の“18歳下”日本人妻

韓国チャンネルS『また行くかも』の新年特別企画『2024必ず行かなければならない旅行地シリーズ』第2弾に、“旅行友達”として出演した結婚5カ月目の俳優シム・ヒョンタク(46)が登場。新婚旅行に関するエピソードを披露した。

1月11日のチャンネルS『また行くかも』第92回には、旅行パートナーとしてキム・シニョン、イ・ソクフン、チェ・テソン、シム・ヒョンタクが出演し、『2024注目すべき旅行地ベスト3』編が放送された。今回の放送は、1月の1カ月間にわたって放送されているシリーズの第2弾で、「ラグジュアリーグルメ列車ベトナム・クイニョン」「プライベート森の中の温泉、日本・箱根」「神々の海庭園パラオ」を旅行地として公開した。

シム・ヒョンタク
(画像=チャンネルS)

まず3位の箱根が紹介された際、シム・ヒョンタクは、「結婚式を妻サヤの故郷で行った。そこがまさに富士山の前」と回想。続いて2位のクイニョンの“ラグジュアリーグルメ列車”にシム・ヒョンタクは、「妻のサヤと必ず行きたい」と感嘆するも、1人約50万ウォン(約5万円)の搭乗券に「旅行は再び考慮してみなければならない」と言って周囲を爆笑させた。 

この日の放送でシム・ヒョンタクは、妻ヒライサヤさんへの愛を惜しげもなく披露。「最近、サヤと2世(子ども)祈願旅行に行ってきた」と明らかにし、「妻の顔を見ると怒れない」「サヤに使うお金は一つも惜しくない」と話した。

ただ、新婚旅行には行けていないようで、「休憩時間にクイニョンはどうかとメッセージを送った。今日紹介された場所を新婚旅行地として考慮してみる」と明かし、新婚特有の甘すぎるトークを展開した。

(記事提供=OSEN)

◇シム・ヒョンタク プロフィール

1978年1月12日生まれ。1998年にモデルとしてデビューし、ドラマ『野人時代』『家に帰る道』『クク島の秘密』『三姉妹』『猟奇的な彼女』などに出演。日本アニメ『ドラえもん』のマニアという一面も持ち、劇場作品の韓国公開時には広報大使を務めたことも。2023年に18歳年下の日本人女性、ヒライサヤさんと結婚。2人はバラエティ番組『最近の男子ライフ-新郎授業』(原題、チャンネルA)などに出演し、結婚生活を公開している。

【画像】シム・ヒョンタクが18歳下妻と“キス”…日本での結婚式の裏側

もともとファンだった“14歳年上”の韓国俳優と結婚した日本人女性、ゴールインまでの道のり

ハロプロ出身の日本人妻と結婚した韓国歌手、“18歳差の日韓夫婦”に結婚秘話を明かす

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集