新しいK-POPボーイズグループ「ALL(H)OURS」がデビュー前から集めた格別な関心を弾みに、グローバルアイドルへの成長を宣言した。
1月10日、ソウル広津(クァンジン)区のYES 24ライブホールでは、7人組グループALL(H)OURS(ゴンホ、ユミン、ジェイデン、ミンジェ、マサミ、ヒョンビン、オン)のデビューショーケースが開かれた。
ALL(H)OURSは、歌手ペク・アヨンが所属するEDENエンターテインメントがローンチする初のボーイズグループだ。チョ・へソン代表はJYPエンターテインメントの創業メンバーであり、副社長を務めた人物で、過去には2PM、TWICE、Stray Kids、ITZYなどのK-POPアーティスト総括業務を担当した。
また、J.Y.Parkことパク・ジニョンがALL(H)OURSを「甥」と称し、デビュー前からJYPエンターテインメント所属のStray Kidsの“いとこグループ”として大きな話題になった。
そんな“有名税”に、ALL(H)OURSメンバーのジェイデンは「実は負担がないといえば嘘だ。初めて会社と契約するときから、副社長がJYP創立者だということを知っていた」とし、「すでに多くの先輩グループを作ってきただけに、その高い基準に合わせられるか悩みが多かった。僕たちが一生懸命準備しただけに、グローバルアイドルに成長できるようにしたい」と抱負を語った。
ゴンホは「パク・ジニョンPDがすべてのステージを大切にし、一生懸命やれとおっしゃった。また、ステージの外ではいつも謙遜して他の方々に感謝しろとおっしゃった」とし、「そしてパク・ジニョンPDが僕たちに曲をくださるならば本当に感謝すると思う」と頼んだ。
デビューショーケース中には、パク・ジニョンが映像で祝賀メッセージを残した。彼は「ALL(H)OURSをデビュー前から見守っていたが、このようにデビューしてうれしい」とし、「皆がALL(H)OURSを知ってほしい」と愛情を誇示した。
ヒョンビンは「このような映像を本当に感謝しており、“いとこグループ”という言葉が恥ずかしくないように活動する」と話した。
なおグループ名には「僕たちのすべて、僕たちが持っているすべてのもの」という意味の「ALL OURS」と「いつも、毎瞬間」という意味の「ALL HOURS」の2つの意味を込めて「毎瞬間、僕たちが持っているすべてを注ぎ込む」というメッセージを込めた。
ALL(H)OURSのデビューアルバム『ALL OURS』は、本日(1月10日)18時に各種音楽サイトを通じて公開される。
■TWICEが本音をポロリ?性教育まで行うというJYPエンタの“徹底した教育”とは
前へ
次へ