女優コ・ウナが鼻の手術の裏側を打ち明けた。
本日(1月9日)韓国で放送のSBSバラエティ『強心臓VS』(原題)では、新年を迎えて「フレックスVSケチ」特集が展開される。ガンガン消費するフレックス側には、俳優パク・チュングム、ファン・ヒョニ、ラッパーのUNEDUCATED KIDが出演し、節約に価値を見出すケチ側には、女優コ・ウナ、コメディアンのキム・ヨンミョンが登場する。
この日の放送では、韓国芸能界を代表するケチで知られるコ・ウナが、莫大な費用をつぎ込んだ“鼻の再手術”について語る。彼女は鼻の手術後、TV初出演となる。
コ・ウナは、鼻の再手術費用として「中型車1台分」がかかったと告白し、現場を驚かせたという。実物を見た出演者たちは「とても自然でわからなかった」と感想を伝えたが、コ・ウナは「鼻が壊れてなくなるところだった」と手術前に医師から聞いた衝撃的な話から、手術過程のビハインドストーリーまでを赤裸々に公開する。
そのほかにも、コ・ウナは額の毛髪の移植手術を受けたことにも言及。これによりハゲと誤解された悔しさを吐露したりもした。これについて、過去に毛髪移植経験のあるキム・ヨンミョンが自身の脱毛テスト法を公開する。
コ・ウナの鼻の再手術トークが展開される『強心臓VS』最新回は、本日22時20分より韓国SBSで放送。
◇コ・ウナ プロフィール
1988年12月6日生まれ。2004年、16歳のときにテレビCMで芸能界入りした。2005年にドラマ『黄金のりんご』で女優デビュー。以降、ドラマ『レインボーロマンス』や映画『残酷な出勤』『マンデードライブ』『10億』などに出演した。最近はバラエティ番組に多数出演。K-POPグループMBLAQのメンバー、ミルの実姉でもある。
■【画像】韓国の“整形貧乏さん”が明かした「最も痛かった手術」
前へ
次へ