K-POPガールズグループMOMOLAND出身のナンシーが理想の男性のタイプを明らかにした。
12月21日、YouTubeチャンネル『ノーバック タク・ジェフン』では、ナンシーが出演した動画が公開された。
父親がアメリカ人で韓米二重国籍のナンシー。韓国の名前はイ・グル、本名はナンシー・ジュエル・マクドニーだとし、「ジュエルはミドルネームだ。名字がマクドニーで、名前がナンシー」と説明した。
続いて本来の名前であるイ・スンリからイ・グルへと改名した理由について、「母が、名前に元気がないと言っていたので」と明らかに。「私はすごく好きだった名前なんだけど。幼い頃からあったものだから」と伝えた。
そして父親について、「アメリカで軍人をしていたが、(私が)幼い時に辞めた。最後の階級は大佐だった。父は故郷にいたことはほとんどがない」と語った。タク・ジェフンが「もしかしてジェームズ・ボンドのようなものか」と尋ねると、「似たようなことはしたようだが、私はよく分からない。父が知っていることを私に話すことはできないと言った」と明かし、注目を集めた。
また、恋人の有無には「いない」と回答し、タク・ジェフンが「彼氏がいなくて寂しくないか。もうミュージカル公演も残りわずかだが」と尋ねると、「寂しくはなさそうだし、ただいないから」と答えた。
タク・ジェフンが「最後の彼氏はいつ」と質問すると、ナンシーは「何年も経っている。小学校1年生の時、アメリカで。マイケル・キングという人だった」と過去の恋愛を明かした。
理想のタイプについては「理想が少し高いという話をたくさん聞いた。とりあえずスイートな人が好きだ。学ぶ点が多い人」として、「暗い肌と体格の良い人が好き。色気のあるスタイルが好きなようだ」と付け加えた。
なお、2000年4月13日生まれのナンシーは2016年にMOMOLANDのメンバーとしてデビューし、グループ最年少ながらリードボーカルを担当。グループは今年1月に解散した。
米映画情報サイト『TC Candler』が毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」の常連としても知られる。
前へ
次へ