G-DRAGONが違法薬物疑惑を受けているなか、実姉クォン・ダミに続いて義兄も応援に乗り出した。
11月14日、G-DRAGONの姉であるファッションデザイナーのクォン・ダミ氏は、自身のSNSに「G-DRAGON Guardians Of Daisy」というタイトルのイメージを共有した。
この画像には、「#Guardians_Of_Daisy」「#WastandwithGDragon」といったハッシュタグを投稿することで、G-DRAGONに向けた応援を送ろうという督励が盛り込まれている。
これは、G-DRAGONのファンが薬物疑惑を否認する彼を応援するため、G-DRAGONのファッションブランドを象徴するデイジーのフィルターと共に配布したものだ。
続いて同日夜、クォン・ダミの夫で、ドラマ『チェオクの剣』(03)、『花郎<ファラン>』(16~17)などに出演した俳優のキム・ミンジュンも「Guardians Of Daisy」と書かれた画像を投稿し、G-DRAGONに応援メッセージを送った。
G-DRAGONは10月末に違法薬物疑惑が浮上して以降、一貫して無罪を主張している。11月6日に仁川(インチョン)警察庁・麻薬犯罪捜査界に自ら出頭し、取り調べを受けた。当時、簡易試薬検査で「陰性」判定を受けた彼は、精密検査のための毛髪、爪を提出するなど、捜査に積極的に協力する姿を見せた。
しかし、その後、G-DRAGONが髪の毛を除いた大部分の体毛を脱毛し、調査前に証拠隠滅を試みたのではないかという疑惑が提起された。だがG-DRAGONは、このような疑惑に対しても「普段から脱毛をしており、立件報道された以降は全くしていない」と反論したりもした。
体毛に関する疑惑が浮上した際、クォン・ダミ氏はSNSでG-DRAGONの楽曲『Gossip Man』を共有し、「本当に我慢して我慢したけど狂った。いい加減にしろ。小説を書いたね」と怒りをあらわにしていた。
(記事提供=OSEN)
◇G-DRAGON プロフィール
1988年8月18日生まれ。本名クォン・ジヨン。2006年にBIGBANGのメンバーとしてデビュー。BIGBANGのリーダーで、グループ内ではラッパーを担当している。作詞・作曲、そしてプロデュースのスキルにも定評があり、数多くの楽曲をヒットさせた。2019年10月に除隊。2022年4月に『Still Life』を発表して約4年ぶりにカムバック。2023年6月にYGエンターテインメントとの契約が終了した。
前へ
次へ