一世を風靡したガールズグループ2NE1のパク・サンダラが元恋人とのエピソードを伝えた。
10月20日に放送されたSBSパワーFM『2時脱出カルトショー』の「やめて!」コーナーには、パク・サンダラとラッパーのチーターがゲストとして出演した。
この日、DJを務めるキム・テギュンは「チーターさんが、サンダラさんの恋愛に大きな障害になったことがあるのか」と質問。パク・サンダラは「チーターさん本人は知らないだろう」とし「初めて対面式の恋愛をしたが、思い切って真冬に外でデートをした」と振り返った。
続けて「ロングダウンを着て、マスクをつけて歩いていたが寒くてお腹が空いていた。しかし、マスクを外すとバレてしまうのでレストランには行けなかった」として「そしたら急においしそうな匂いがした。焼き芋があったので『あれでも食べよう』と言っていたら、よりによってチーターさんが焼き芋を売っていた」と驚かせた。
実は、チーターは毎年冬の焼き芋を売って寄付する仕事をしていたのだ。パク・サンダラは「よりによってそこで。その時も親しかったが、私は当時、彼氏についてカミングアウトをしなかった。誰にも。ばれないように逃げた」と告白した。
これに対し、チーターが焼き芋を売る度にSNSのライブを行うと説明すると、パク・サンダラは「当時、ライブ放送に私が逃げる姿が撮られたのではないか」と心配する姿を見せたりも。
キム・テギュンが再び「その方は芸能人なのか」と質問すると、「知らない人」と答えを回避したパク・サンダラ。これに対し、歌手のペッカは「さっき二人とも(マスクを)取ったらバレると言っていたじゃないか。」として、その相手も芸能人だと推測し、笑いを誘った。
そんなパク・サンダラは7月、デジタルミニアルバム『SANDARA PARK』を発表した。
前へ
次へ