SEVENTEENが“トロットの神”に? 「違和感なさすぎ」と爆笑必至のスペシャル映像が話題に

2023年10月22日 K-POP #SEVENTEEN

来る23日に新譜をリリースするSEVENTEENが、“特別な”フェイクドキュメンタリーでファンの爆笑を誘った。

【関連】ミンギュが各所から絶賛された咄嗟の行動とは?

SEVENTEENの公式Youtubeチャンネルには最近、カムバックスペシャル映像『軽音楽の神 #1』(原題)が公開された。

『軽音楽の神』はSEVENTEENが来る23日にリリースする11thミニアルバム『SEVENTEENTH HEAVEN』のプロモーションコンテンツの一環で、「SEVENTEENのトロットアルバム制作記を追う」という内容のフェイクドキュメンタリーだ。

今回公開された第一回では、最年少メンバーのディノがレーベルの代表に扮し登場。トロットアルバムの制作に乗り出し、SEVENTEENのプロデューサーであるウジにトロットアルバムの全面的なプロデュースを提案した。ウジは長い対話の末にディノからの提案を飲み、序盤から2人が披露した迫真の演技は視聴者の笑いを誘った。

SEVENTEEN
(画像=SEVENTEEN公式Youtubeチャンネルより)

その後、紆余曲折を経てメンバーを集結させることに成功したディノは、本格的にトロットアルバムの制作へ。ウジは続々とデモ音源を披露した。

ウジが披露した楽曲は『MANSAE』『VERY NICE』『Super』といったいずれもSEVENTEENの既存曲をトロット調に編曲したもので、手の込んだ演出は視聴者を一層爆笑の渦に巻き込んだ。

映像の最後には、23日にお披露目を控えた新曲『音楽の神』(原題)のトロットバージョンも一部披露。原曲の解禁前にもかかわらずアレンジバージョンが公開され、これには多くのファンが戸惑いを隠さなかった。

SEVENTEEN独自のユーモアセンスが盛り込まれたスペシャル映像に、ファンは「新アルバム、もしかしてトロット入ってますか?」「SEVENTEENのトロット、めっちゃあり」「本当に手が込んでて笑うしかない」「一応確認したいんですけどこれフェイクですよね?」といった熱い反応を寄せている状況だ。

なお、SEVENTEENの新アルバム『SEVENTEENTH HEAVEN』は来る23日にリリース予定。25日には『軽音楽の神 #2』が公開され、ファンをますます熱狂させる予定だ。

【写真】ミンギュのプライベートな「彼氏風」ショット

「彼女と錯覚する」エスクプス、“デート気分が味わえるショット”が話題に【PHOTO】

ジョンハン「天国と韓国のハーフ」とメディア絶賛【PHOTO】

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集