韓国で「超有名俳優に薬物使用疑惑が浮上した」と報じられ、話題だ。
【関連】「幸福感が強すぎて止められん」“麻薬前科5犯”の『私の頭の中の消しゴム』女優
現在韓国メディア各社によって報じられている内容によると、「仁川(インチョン)警察庁麻薬犯罪捜査係が19日、40代の俳優A氏を含む8人が麻薬類管理に関する法律違反の疑いで内偵を受けている。A氏はドラマや映画で主演を務める活躍ぶりで、多様な活動を展開している俳優」とのこと。
報道で言及されたA氏の所属事務所は、各種疑惑や警察の調査を受けている件について「確認中」と明らかにしているという。
警察はすでに、捜査の過程でA氏に関する情報を複数入手している。A氏をはじめとした8人には、今年ソウル江南(カンナム)区の風俗店や住宅地などで数回麻薬を使用した疑惑が浮上しており、8人のなかには芸能人志望生や風俗店の関係者といったA氏の知人が含まれた。
A氏に関するニュースが報じられ、業界の衝撃も大きい。彼が出演している作品の今後についても物議をかもしている状況だ。さらにいえば、A氏は誠実でポジティブなイメージで多くのファンを抱える人物だという。そのため、業界でも薬物を使用したという容疑に対して「信じられない」という意見が多数であるようだ。
現時点で“A氏”が誰なのかは報じられていない状況だが、世間は今後の動向に大きな注目を集めている状況だ。
前へ
次へ