BTS・JUNG KOOKが自ら「彼女はいない」と伝えた。
JUNG KOOKは10月2日、ライブ配信を通じてファンとコミュニケーションをとった。ライブ放送でJUNG KOOKは、恋人がいるかどうかを尋ねるファンに「よくこういう文章を見るが、僕に彼女はいない。彼女はいないし、付き合っていない」と答えた。
続けて「今は仕事だけをしたいので、必要性を感じられない。いないから」と強調した。
JUNG KOOKは「恋人はARMY(BTSファン)にしよう。今は本当にARMYしかいない。胸がすっきりする。僕にはARMYだけなので心配しないで」と付け加えた。
最近、一部のオンラインコミュニティなどではJUNG KOOKに恋人がいるのではないかとの主張が出ていた。もともと根拠の薄い主張だったが、自らはっきりと否定したわけだ。
JUNG KOOKの熱愛説といえば、2021年12月に浮上した女優イ・ユビとの熱愛説が有名だが、すぐに所属事務所BIGHIT MUSICとイ・ユビ側が「熱愛説は事実無根」と立場を伝えたことで疑惑は消え去った。
今は仕事に集中したいというJUNG KOOKは9月29日、2ndソロシングル『3D(feat. Jack Harlow)』をリリース。『3D』は2000年代中盤のHIPHOP、ダンスを土台としたオールドスクール風のサウンドが目立つ曲で、1、2次元を超えて3次元の“君”に直接会い、いつも“僕たち”で一緒にいたいというメッセージが込められた。
◇JUNG KOOK プロフィール
1997年9月1日生まれ。本名チョン・ジョングク。2011年に放送された韓国のオーディション番組『スーパースターK』(Mnet)シーズン3の予選で脱落。デビューは逃したものの、多数の大手芸能事務所からオファーを受けた(現在所属するBig Hitエンターテインメント・現HYBEもそのうちの1つ)。本人は、「事務所見学の際にRMのラップに感銘を受けて入社を決意した」と振り返っている。その後、2013年にBTSのメンバーとしてデビューし、世界的な人気を誇るトップスターとなった。
前へ
次へ