SEVENTEEN・ディノがシェフに変身する。
本日(10月2日)放送されるバラエティ番組『マジックランプ』(原題)第2回では、SEVENTEENのディノが猛活躍する。
フランス・モンペリエで迎える初日、7人のメンバーはフランス伝統のワイナリー体験へ。とてつもない大きさの醸造所を回りながらワインについて勉強したメンバーたちは試飲を始める。
ワインマスターの手本に従いながらワインを吟味していたところ、ディノは「このワインからとても花の香りがするが、花が入っているのか?」と鋭く質問。
マスターが「アカシアが入っている」と答えると、ディノは「アカシアと蜂蜜の香りがした」と誇らしい微笑みを見せた。
ディノは、スーパーで買い物をした後も宿舎に戻って年上のメンバーたちのために夜食を準備し、メインシェフとしても活躍した。最後に、ディノが目玉焼きを準備していると、ジョンハンも手伝う姿を見せた。
「塩がない」というディノの言葉にジョンハンは「ポテトチップスをつぶして目玉焼きの上に乗せよう」と提案したりも。2人が試行錯誤して作った目玉焼きは、メンバーの舌を満足させることができるのか。
なお『マジックランプ』第2回は夜0時から韓国で放送。
◇ディノ プロフィール
1999年2月11日生まれ。本名イ・チャン。SEVENTEENの最年少メンバーでありながら、朝鮮王朝の初代国王である李成桂の子孫としても注目される。グループ内ではパフォーマンスチームに所属しており、芸名のディノ(DINO)はダンス講師であった父親が「恐竜のようにステージを支配してほしい」という意味を込めてつけたもの。一般的に最年少メンバーが甘やかされがちなK-POPアイドル界の風潮に反して、自由奔放な年長者たちに振り回されがちな苦労人。
前へ
次へ